--------



2009-03-29

壁紙?

どうも、インターネットの無い生活にあまり耐えられない木理でございます。
今回はちょっとした遊び心で・・・携帯の壁紙もどきをこさえてみました。
こぐね
こんな感じで。今時正方形画面の携帯とかってあるのか疑問ですが…^^;
それでは延滞料金が怖いのでこの辺で(懲りずにネットカフェで更新中)。。

2009-03-23

お久しぶりです。

えー。引越しをするためプロバイダ契約を切り、インターネット無しの生活を送っております。新居でネットができるようになるまで一ヶ月はかかりそう、、なので・・・本日はネットカフェより更新させていただきます。今回はとあるイラストが完成したので作業工程なんて載せてみようかと・・・お暇でしたら見てってやってくださいな、このネット無し生活の間に少しだけ進歩をした・・・と自分では思っております
まずは線画ー
線画
こんな感じです。線がだいぶ荒れています・・・禅の心を保つことができずこの有様。
線どころか構図がアレだとか・・・そういう苦情は心のうちに閉まっておいてください
これに色を当ててみると↓
色つき
ざっと塗っていきます。色は大体これで決まったので
本塗りして、それに陰影を入れてみましょう・・・
影入れ
背景にもグラデーションを入れて、ちょっとそれっぽくなってきました。
さぁ、いよいよ最後の工程、ハイライトと画像加工です・・・!
そしてできたのがこちら↓
ハイライト
…チート、じゃないですよー。だいぶ線画と違う感じに仕上がりましたが…
どうでしたでしょうか、四枚目を見たときに ( д ) ゜゜ となってもらえればしてやったりでございます。
では、今回はこの辺で。お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _ )m

2009-03-02

すぱるたん ふぃすとーーー

友人に更新しろ!と言われたので色々探してたら・・・
もに
?!
こんなの描いたっけ?というのが出てきました・・・のでUPしてみました。
タブンスパルタンフィストのイメージ。タブン。何せいつ描いたのかも分からないもので・・・新作間に合わなかったのでこんなものですが勘弁して下さい・・・

2009-02-20

静かな夜に

こぐね
絵ch板を使わせて描かせて頂きましたー。ペンタブってむずかしいですよね、、私が使ってもマウスで描いてるのと大差ないというカナシイ現実(注:これはマウス絵です…ペンタブ使用のやつもそのうち載せます)
背景はビスク東エリアはエタトゥール滝、マーレ伯爵別荘です。イメージで適当に補完。。しっかり模写しないとですねー


2009-02-15

描いてみました。。

IMG_0002.jpg
えー、いい加減何か上げようと思いまして・・・知人に言われて4コマ漫画用にちょっとデフォルメかけて描いてみました、もにわばんでございます。色塗りは配色だけ。。久しぶりにちびキャラなんて描いたのでうまくバランスが・・・
IMG_0001.jpg
こっちは現在制作中のイラストです。背景どうしようか考え中・・・あぁ上手くなりたい
プロフィール

黒井木理

Author:黒井木理
Master of EpicはP鯖で元気にやっております
お暇な方は遊びに来て下さいませー
主要キャラ:Hutter(シャドウナイト) みはや(御庭番) Nehan(アーマーナイト) satori(人間国宝)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
